BLOG

経験不問!電気工事士として活躍しませんか?

はじめまして!株式会社爽電社です。
弊社は神奈川県藤沢市を拠点に、戸建て住宅や小規模のビルなどを対象とした各種電気工事を手がけております。

電気工事にまつわる求人情報をお探しの方はいらっしゃいませんか?
今回は、弊社求人の魅力などを質問形式で発信してまいります。
ご興味のある方はぜひ最後までご覧ください!

株式会社爽電社にまつわるQ&A

Q1. 仕事内容は?

A. 入社後は、配電や照明・受変電設備・コンセント回りなどの電気設備工事や、家庭用ルームエアコンを中心とした空調換気設備工事、家庭用アンテナ工事に携わっていただきます。
「第一種電気工事士」「第二種電気工事士」「一級電気施工管理技士」といった国家資格をお持ちの方は、資格手当を受給しながら存分にスキルを発揮していただける環境です!

Q2. 未経験でも応募できる?

A. はい!年齢や経験の有無はいっさい不問です。
初心者の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
また、弊社は代表との距離感が近く風通しも良いため、困ったことや疑問に思うことがあればすぐにご相談いただけます。

Q3. その他の待遇は?

A. 昇給・賞与あり、諸手当の支給、社会保険完備、連休ありなど、働きやすい環境を整えております。
有給休暇も取得しやすいため、プライベートも大切にしていただけますよ。

安心して働ける職場で、私たちと一緒に電気工事の技術を磨きませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社爽電社
〒252-0826 神奈川県藤沢市宮原3492-8
TEL:0466-47-3802 FAX:0466-47-3801

関連記事一覧