BLOG

株式会社爽電社の魅力的な求人情報をご紹介!

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市を拠点に、神奈川県全域および東京都内で電気設備工事、空調換気設備工事、アンテナ工事を手掛ける企業です。
今回は、弊社の求人の魅力について、皆さまに知っていただきたいと思います。

弊社求人の魅力

WORK木製
藤沢市で電気工事のプロフェッショナルを目指すなら、電気工事士としてのキャリアアップを支援する株式会社爽電社の求人がおすすめです。
弊社は制服貸与するなどの支援を通じて求職者さまの負担を軽減し、働きやすい環境作りに注力しています。
また、休日の取得に関しても柔軟に対応し、事前のご相談に応じてお客さまのライフスタイルに合わせて働けるよう努めております。
初心者の方も一から丁寧に指導するため、未経験から電気工事士として活躍したい方にも最適な環境がここにあります。

お気軽にご応募ください!

あなたがもし、藤沢市で電気工事士として働くことに興味があるなら、ぜひ株式会社爽電社の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社爽電社
〒252-0826 神奈川県藤沢市宮原3492-8
TEL:0466-47-3802 FAX:0466-47-3801

関連記事一覧