BLOG

【協力会社さま募集】電気工事のお仕事です!

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市を拠点に、神奈川県および東京都で電気工事を行なっております。
現在、私たちと共に地域の安全で便利な生活環境作りに貢献していただける会社さまのご協力を募っております。

皆さまのお力をお貸しください

電気工事のプロフェッショナルとして、当社の理念に賛同していただき、質の高いサービスの提供にご協力いただける企業さまをお待ちしております。
株式会社爽電社は、単なる工事の施工に留まらず、お客さま一人ひとりのニーズに対応し、品質に妥協のない電気工事を提供することをモットーにしています。
私たちは作業の細部にまで注意を払い、常に安全第一で便利な施工を追求しています。
 
協力会社さまとは、長期にわたり信頼関係を築きながら、神奈川県藤沢市とその周辺地域における電気工事の質をさらに高めていくことを目指しております。
一緒に働く協力会社さまとは、相互に尊重し合い、皆さまのご活躍を全力でサポートしていく所存です。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社爽電社
〒252-0826 神奈川県藤沢市宮原3492-8
TEL:0466-47-3802 FAX:0466-47-3801

関連記事一覧