BLOG

【協力会社さま募集】弊社とともに働きましょう!

株式会社爽電社は、神奈川県藤沢市を拠点に神奈川県全域および東京都で電気設備工事、空調換気設備工事、アンテナ工事を行なっております。

協力会社さまを募集中!

握手をする弊社では、より多くのお客さまのニーズにお応えし、住みよい未来へとつながる高品質な電気工事を実現するために、新たな協力会社さまとの連携を強化していきたいと考えています。
「心地よく爽やかな環境づくりを通して快適な社会を創造する」というモットーを掲げる弊社のネットワーク内で、皆さまの技術を活かし、共に成長していきませんか?

ぜひお問い合わせを!

神奈川県綾瀬市、神奈川県藤沢市、またはそれに隣接するエリアで電気工事に関連する事業を展開されている企業さま。
新たなビジネスチャンスをお探しの方。
ぜひ弊社までお問い合わせください。

 

お互いの強みを生かし合うことで、より多様なプロジェクトに対応できるチームワークを築きましょう。
弊社は、質の高いサービスと真摯な対応で、皆さまとの信頼関係を大切にしています。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社爽電社
〒252-0826 神奈川県藤沢市宮原3492-8
TEL:0466-47-3802 FAX:0466-47-3801

関連記事一覧