BLOG

皆さまの力をお貸しください!電気工事の協力会社さま募集中!

神奈川県藤沢市の電気工事業者『株式会社爽電社』では、協力会社さまを募集しております。

パートナーさま募集中!

握手

対象エリア

▷神奈川県
▷東京都

業務内容

▷電気設備工事
▷空調換気設備工事
▷アンテナ工事
 
私たちは戸建て住宅や小規模のビルなどの現場で、高品質な電気工事を行なっております。
お客さまのニーズに合わせた最適なプランをご提案し、安全かつ迅速に施工いたします。
また、空調換気設備やアンテナ工事も対応しておりますので、幅広いご要望にお応えできると自負しております。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

私たちは今後も業界の発展に貢献するために、日々技術の向上に努めてまいります。
しかし、それだけではお客さまのご期待に十分に応えることができないと感じております。
そこで、私たちと一緒に仕事をしていただける協力会社さまを募っております。
協力会社さまとしてご協力いただける場合は、以下の条件をご覧ください。
 
▷神奈川県または東京都内で活動できる方
▷当社の理念に共感していただける方
 
もし興味をお持ちの企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご連絡ください。
神奈川県綾瀬市などの皆さまからのご連絡をお待ちしております!

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社爽電社
〒252-0826 神奈川県藤沢市宮原3492-8
TEL:0466-47-3802 FAX:0466-47-3801

関連記事一覧