BLOG

就職前に不安解消!弊社求人について

はじめまして!株式会社爽電社です。
弊社は神奈川県藤沢市を拠点に、戸建て住宅や小規模のビルなどを対象とした各種電気工事を手がけております。

弊社求人について

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

確実にステップアップ!人材育成に注力

弊社では、人材育成に何よりも力を入れています。
一人ひとりの適性を見極めたうえで、確実に技術を習得するまで丁寧に指導を行っています。
電気工事の仕事は、短期間では身につかない技術だからこそ価値があり、その技術を自分のものにした時の達成感を感じてもらいたいと考えています。
頑張るあなたへのサポートを、弊社は惜しみません。
充実した教育指導体制を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。

長期勤務に最適!働きやすい職場環境

弊社では、社会保険完備や、休日の取得にも柔軟に対応しております。
腰を据えて働きたい方に最適な職場環境といえるでしょう。
また「第一種電気工事士」や「第二種電気工事士」があれば資格手当もご用意しています。
ぜひワンランク上の自分を目指し、積極的にチャレンジしてくださいね!

新規スタッフ募集中!お気軽にご応募を


やる気さえおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。
弊社では、「素直な姿勢」と「意欲」を重視しています。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社爽電社
〒252-0826 神奈川県藤沢市宮原3492-8
TEL:0466-47-3802 FAX:0466-47-3801

関連記事一覧