BLOG

【求人】あなたの技術で地域の方々の暮らしを守る!

神奈川県藤沢市の株式会社爽電社では、ただいま電気工事士を求人募集しています!

求人募集

RECRUIT

弊社は、神奈川県や東京都における電気工事を行なっています。
あなたも弊社で、神奈川県や東京都にお住まいの方々が利用する「電気」を守るお仕事を始めませんか?
電気工事士としてすでにご経験がある方、資格をとったばかりでまだ経験がない方はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎です。
経験者は給与面で優遇させていただきます。
あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でもご活躍ください。

 

未経験者の方には、先輩が一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も充実していますのでお気軽にご応募ください。

 

弊社では、人柄重視の採用を行なっています。
そのため、現在弊社で活躍してくれている先輩たちも人柄が良い人ばかりですよ!
新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
「新しい職場は人間関係が不安」という方もどうぞ安心してご応募ください。
福利厚生なども充実していますので、安心して長く働いていただけます。

 

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社爽電社
〒252-0826 神奈川県藤沢市宮原3492-8
TEL:0466-47-3802 FAX:0466-47-3801

関連記事一覧