BLOG

電気工事関連の協力会社さまを募集中

神奈川県藤沢市の株式会社爽電社では、電気工事関連の協力会社さまを募っております!

協力関係を結ぶメリット

弊社は電気設備工事・空調換気設備工事・アンテナ工事などを行なっております。
主に戸建て住宅や小規模のビルなどの施工現場で活動しております。
弊社と協力関係を結ぶことで、以下のようなメリットがあります。

・電気工事の専門性を高めることができる
・安定した受注量により、仕事の安心感を得ることができる
・神奈川県や東京都などの市場に参入することができる
・弊社の高い安全性と丁寧な対応により、お客さまからの信頼を得ることができる

協力関係を結ぶメリットはこれだけではありません。
弊社と一緒に成長していきましょう!

協力会社さまを募集中

弊社では、電気工事関連の協力会社さまを常時募っております。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
弊社の担当者が詳細な条件や流れをご説明いたします。
お電話やメールでのお問い合わせも可能です。
お気軽にご連絡ください。

「電気工事の仕事にやりがいを感じたい」
「協力関係を結ぶなら、品質や安全性にこだわる相手がいい」
「業界の最新情報や技術を学びたい」
「協力会社として長期的な関係を築きたい」
弊社であれば、このようなご要望にお応えできます。
弊社と協力関係を結びたいと思った方は、お気軽にご連絡ください。
神奈川県綾瀬市などの皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております!

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社爽電社
〒252-0826 神奈川県藤沢市宮原3492-8
TEL:0466-47-3802 FAX:0466-47-3801

関連記事一覧