BLOG

株式会社爽電社で電気工事士として働こう

株式会社爽電社は、神奈川県藤沢市に拠点を置く電気工事の専門会社です。
電気設備工事・空調換気設備工事・アンテナ工事など、幅広い業務を行なっています。
現在、弊社では電気工事士の求人を募集しています。

電気工事士として働きませんか?

JOB

電気工事士として働くと、手に職がつきます。
電気は私たちの生活に欠かせないものです。
電気工事士は、戸建て住宅やビルなど、さまざまな現場で電気の安全や快適さを守る重要な役割を担っています。
電気工事士になると、電気の仕組みや技術を学べます。
また弊社では、電気工事士の資格を持っていると、資格手当が支給されます。
「第一種電気工事士」や「第二種電気工事士」の資格をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

弊社では、経験の有無に関わらず、電気工事士の求人を募集しています。
もちろん、経験者の方は優遇しますが、未経験者の方でも大歓迎です。
弊社のモットーは「真面目さ」です。
真面目に仕事に取り組める方であれば、電気工事士として活躍できます。
先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心してください。
弊社は、社員の働きやすさを大切にしています。
福利厚生や待遇面も充実しています。
長期的に安定して働ける環境を提供します。

ご応募をお待ちしています

電気工事士として、弊社で一緒に働きませんか?
電気工事のプロとして、やりがいのある仕事をしませんか?
弊社は、神奈川県・東京都を中心に活動しています。
綾瀬市などからのご応募を歓迎します。
興味のある方は、今すぐご連絡ください。
お気軽にお問い合わせください。
弊社の求人に関する詳細は、ホームページに掲載しています。
ホームページをご覧になって、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社爽電社
〒252-0826 神奈川県藤沢市宮原3492-8
TEL:0466-47-3802 FAX:0466-47-3801

関連記事一覧