BLOG

未経験から始める電気工事の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市を拠点に、電気工事を主力とした事業を展開している企業です。
神奈川県や東京都のエリアで、多くの現場に対応しており、皆さまの生活を支える重要な仕事を行なっています。
今回は、そんな弊社で共に働く新しいチームメンバーを募集しています。

経験は一切問いません

初心者マークとガッツポーズ弊社では、教育制度が整っているため、経験がなくても全く問題ありません。
大切なのは、新しいことを素直に学んでいく姿勢と、より良い社会作りに貢献したいという情熱です。
年齢や性別も一切問いませんので、電気工事士としての新しいキャリアを志す方は、ぜひ弊社へお越しください。
現場の先輩が丁寧に指導し、一人前のプロフェッショナルへと成長できる環境をご提供します。

ぜひご応募ください!

安心して学び、成長していける環境で、弊社とともに新しいスタートを切りませんか?
未来の同僚として、皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
お気軽にご応募ください。

株式会社爽電社は神奈川県藤沢市の電気工事業者です|スタッフ求人中
株式会社爽電社
〒252-0826 神奈川県藤沢市宮原3492-8
TEL:0466-47-3802 FAX:0466-47-3801

関連記事一覧