コラム

column

未経験からでも電気工事を始められる!株式会社爽電社のサポート体制

こんにちは!株式会社爽電社です。
神奈川県藤沢市に拠点を構える弊社は、電気設備工事、空調換気設備工事、アンテナ工事などを承っている電気工事業者です。
神奈川県内や東京都の各地でお客様のニーズに応えるサービスを提供しています。
この記事では、これから新しいキャリアをスタートさせたいと考える方のために、電気工事士という職業、未経験からでも始められる弊社のサポート体制についてご紹介します。

未経験からでも安心!

初心者マークとガッツポーズ
弊社では、未経験からでも電気工事のスキルを身に付けられるような環境を整えています。
神奈川県綾瀬市を始め県内や東京都各地からのご依頼に対応しており、多くの経験を積むことが可能です。
未経験者でも一人前の電気工事士へと成長できるよう、経験豊富な先輩社員がで基本技能から専門知識まで指導していく体制をとっているので、安心してチャレンジしてください。

爽電社の教育制度

電気工事は専門性が高い分野ですが、弊社は初心者でも無理なく学べる教育体制を築いています。
理論面だけでなく、対人スキルやクライアントへのヒアリング方法も包括的に学べるので、未経験から着実にプロフェッショナルへと成長いただけるでしょう。
また、実践的な経験を通じて着実にスキルアップを図っていけるよう、支援体制を整えています。

始めやすい!電気工事の求人ポイント

弊社では経験や年齢を問わず、新たな仲間を募集しております。
電気工事士として活躍したい方、手に職をつけて収入アップを図りたい方、チームで一丸となって働きたい方、みなさまの意欲こそが私たちの力となります。
弊社では、戸建て住宅や小規模ビルなどの電気工事を手掛けることで、社会の発展に貢献していきたいと考えており、あなたのその手で街を明るく照らす一員になっていただきたいと考えています。

ただいま新たな仲間を歓迎中!

人材採用パズル
私たちと一緒に、安全で快適な暮らしを支える電気工事のプロフェッショナルとして歩んでいきませんか?
高座郡寒川町や綾瀬市にお住まいの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
経験や年齢は一切問いません。
面接でお会いできるのを楽しみにしています。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。