コラム

column

電気工事の仕事を志望する方へのメッセージ

こんにちは、株式会社爽電社です!
神奈川県藤沢市に拠点を構え、神奈川県内から東京都内まで様々な場所で電気工事を手掛けてます。
本記事では、電気工事士として弊社に就職することの価値とメリットについてお話しします。

弊社に就職することの価値とメリット

解説する男性
電気工事は現代生活を支える欠かせない作業であり、株式会社爽電社にはその責任とやりがいを共有する仲間がいます。
未経験から始めることができる点も、電気工事の仕事の大きなメリットです。
経験豊富な先輩がイチから丁寧に指導するので、技術力が自然と身に付く環境が整っています。
また、弊社の様々な現場経験を積む中で、住宅から商業ビルに至るまで多岐にわたる知識が身につき、将来的には幅広いキャリアパスが開けるでしょう。

株式会社爽電社が大事にしていること

株式会社爽電社が大事にしているのは、技術力の向上と安全かつ快適な社会づくりへの貢献です。
現場作業にはハイレベルな専門性が求められますが、それに伴う社会的責任の重さも感じていただきたいと願っています。
弊社が電気工事を通じて目指すのは、お客様一人一人が心から満足し、安心して暮らせる環境を提供することです。
そして、私たちのビジョンは、持続可能な社会の実現に向けて、持ちうる技術を最大限活用し続けることにあります。
このように、弊社はただ単に電気設備を施工するだけではありません。
それぞれの技術者が自身の専門性を追究し、持続可能な社会に貢献する使命を担っているのです。
将来へ向けたビジョンに共感し、その実現に向けて一緒に歩んでいただける仲間を常に求めています。

神奈川県綾瀬市や藤沢市からのご応募大歓迎!

RECRUIT空
空調換気設備の工事からアンテナ工事まで、多岐にわたる事業に携わっている爽電社では、現在積極的な求人活動を行っています。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
新たなチャレンジをサポートする体制が整っていますので、魅力的な職場である弊社で、一緒に成長していきましょう。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。