コラム

column

電気工事を行う株式会社爽電社が信頼されている理由とは

こんにちは!電気工事を手掛けております、株式会社爽電社です。
弊社は、神奈川県藤沢市を拠点に、県内および東京都各地で電気工事をしております。
電気工事士として、戸建て住宅やマンション、ビルなど多くの現場に対応してまいりました。
現在弊社では、ともに電気工事を行ってくださる協力会社を募集いたしております。
今回は「電気工事を行う株式会社爽電社が信頼されている理由とは」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

確かな技術


弊社では、経験を積んだ熟練のスタッフが在籍しております。
第一種、第二種電気工事士や一級電気工事施工管理技士の資格を取得しており、神奈川県より建築業許可を頂戴しました。
一般住宅から商業施設、公共の場まで幅広く対応可能です。
技術にも磨きがかかり、職人としても大きく成長を遂げております。
正確で丁寧な施工は、弊社が信頼されている理由ではないでしょうか。
今後とも、一つ一つの現場を大切に、誠心誠意取り組んでまいります。

安心安全な施工

弊社が行う工事は、安心安全に配慮して行っております。
技術力が高くても、事故や怪我をしてしまっては信頼性に欠けてしまうでしょう。
特に電気は、少しの間違いが危険につながります。
安全確認や、危険箇所の共有、声掛けを徹底した工事が大切です。
スタッフもお客様も無事に工事を終えてこそ、高品質な施工といえるでしょう。
スタッフ一同、安全への意識を欠かさず、丁寧に作業しております。

丁寧なサポート

弊社では、未経験の新規スタッフの受け入れも行っております。
人柄重視の採用をしているため、互いに高め合い、協力のできる職場環境です。
知識や技術の伝授をしっかりと行い、丁寧なサポートを心がけております。
慣れるまでは、必ず熟練のスタッフが指導を行うため安心です。
充実した研修体制を整えているからこそ、確かな技術が身に付きます。
その結果が、多くの現場で対応できるスキルに結び付いているのでしょう。
一人一人に合わせたサポートを行い、信頼のできる電気工事士の育成に力を入れてまいります。

株式会社爽電社では、協力会社様を募集中


電気工事を行う弊社では、協力会社様を募集中です。
創業以来、安心安全に配慮した丁寧な施工を心がけてまいりました。
今後とも、電気工事士として皆様から信頼を置いていただけるよう努めます。
まずは、弊社のお問い合わせページよりお問い合わせください。

電気工事士として活躍してみませんか?

神奈川県藤沢市を拠点に活動する弊社では、現場スタッフの求人を募集中です。
戸建て住宅やマンション、ビルを中心に工場や店舗など幅広く対応しています。
慣れるまで丁寧にサポートいたしますので、安心して学んでいきましょう!
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。