コラム

column

電気工事を行う株式会社爽電社の魅力とは?

こんにちは!
一般電気工事を手掛けております、株式会社爽電社と申します。
弊社は、神奈川県藤沢市を拠点に、県内および東京都各地で電気工事をしております。
電気工事士として、戸建て住宅やマンション、ビルなど多くの現場に対応してまいりました。
現在弊社では、現場スタッフを募集中です!
電気工事の求人をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「電気工事を行う株式会社爽電社の魅力とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

丁寧なサポート


弊社は、未経験者の方から経験者の方まで歓迎しております。
皆様が快適に働けるように、丁寧なサポートを行っておりますのでご安心ください。
初めての方は、特に不安を感じることも多いでしょう。
いきなり「現場で活躍してください!」ということは一切ありません。
まずは工具の使い方や仕事の進め方を覚え、簡単な作業からお任せします。
資格保有のベテランスタッフが、丁寧に指導いたしますので安心です。
研修が充実しているため、確実に技術を身に付けることができるでしょう。

プライベートの充実

弊社は、風通しのよい職場として日々活動しております。
事前に申請いただければ、休日にも柔軟に対応が可能です。
プライベートの充実も忘れず、メリハリのある生活ができるでしょう。
ただがむしゃらに行うことがいいとは限りません。
休むときは休み、しっかりと力を発揮できるような自身のメンテナンスも大切です。
入社後は、シフトの相談を含め、お気軽にご相談ください!

人柄重視の採用

弊社では、年齢や経験、性別を不問とし、人柄重視の採用を行っております。
「経験がないから……」「女性はあまり見かけないから……」と諦める必要はございません。
皆様が平等に、のびのびとご活躍いただけるようにサポートいたします。
笑顔の素敵な方や、お話が好きな方がいるだけで、職場の雰囲気が明るくなると思いませんか?
真面目に一生懸命取り組む方は、自然と周りを鼓舞します。
皆様の素敵なお気持ちを、ぜひ面接時にお聞かせください!

電気工事士として活躍してみませんか?


神奈川県藤沢市を拠点に活動する弊社では、現場スタッフの求人を募集中です。
戸建て住宅やマンション、ビルを中心に工場や店舗など幅広く対応しています。
未経験の方から女性の方まで、安心して働くことが可能です。
皆様の素敵なやる気を、ぜひ弊社でぶつけてみませんか?
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。

株式会社爽電社では、協力会社様を募集中

電気工事を行う弊社は、協力会社様を募集中です。
情報共有や業務進行など、さまざまな面で助け合っていきたいと考えております。
まずは、弊社のお問い合わせページよりお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。