コラム

column

電気工事の協力会社をお探しなら、株式会社爽電社で決まり!

こんにちは!
神奈川県藤沢市を拠点に、神奈川県内だけでなく東京都の各地で電気設備工事や空調換気設備工事などの仕事を請け負っている、株式会社爽電社です。
社名のように爽やかで快適な電気設備環を整えていくために邁進する、弊社の特徴をご紹介いたします。
電気工事の協力会社をお探しの企業さまもぜひご一読ください。

電気工事士の妥協のない仕事が自慢!

電気設備
2008年に創業してから電気工事士のプロフェッショナルとして、神奈川県・東京都の各地でビルだけでなく住宅まで、多くの電気工事を手がけてまいりました。
国家資格である「第一種電気工事士」や「一級電気施工管理技士」などの資格を持ったスタッフが、確かな技術と深い知識を基にご依頼主さまのご要望にお応えしております。
電気工事について知識のない方でもご安心いただけるよう、施工実績で丁寧な施工説明も掲示し、心地よく爽やかな環境づくりを実践しております。
それぞれの作業に妥協せず、安全を考えながらも使用に便利な施工を細部まで追求する気概も弊社の自慢のひとつです。

購入から設置までワンストップで任せて安心!

弊社では、家庭用のルームエアコンやアンテナなどの新設や撤去も請け負っております。
エアコンの販売も行っているので、ご購入から設置までワンストップでお任せいただけます。
販売の部分から携わっているので、ご依頼主さまの生活に寄り添い、設置場所のご相談にもお応えできるのが弊社の魅力です。
鋼管ポールの復旧作業や外灯、気中負荷開閉器(PAS)の交換工事など、屋内の電気設備に限らず屋外の施工技術と知識が必要な電気設備工事も弊社の得意とする仕事のひとつです。

電気工事のことならお任せください!

握手青
弊社では協力会社さまを募集しております。
ご家庭の電気設備工事のお悩みから、専門の技術の必要な電気設備工事まで、電気工事に関して幅広い技術と知識を持っております。
お互いの強みを生かして、目標達成に向けて支え合っていきませんか?
企業担当者さまからのお問合せをお待ちしております。

一緒に電気工事業界をつくっていきませんか?

電気工事士の育成に力を入れている弊社では、求人募集を行っております。
人柄重視の採用を行っており、電気工事士に興味があれば大丈夫です。
普通自動車免許さえあれば、年齢や経験もいっさい問いません。
たくさんの方と面接でお会いできる日を楽しみに、皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。