コラム

column

株式会社爽電社が電気工事で心掛けていること

こんにちは!
神奈川県内にて活躍を続ける、電気工事業者の株式会社爽電社です。
弊社は、神奈川県藤沢市を拠点に、県内および東京都各地で電気工事をしております。
電気工事士として、戸建て住宅やマンション、ビルなど多くの現場に対応してまいりました。
現在弊社では、ともに電気工事を行ってくださる協力会社様を募集中です。
今回は「株式会社爽電社が電気工事で心掛けていること」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

安全面の配慮


弊社では、十分に安全対策を行って工事をしております。
電気は、少しの間違いが大事故につながる危険があるため注意が必要です。
電圧のかかっている配線や機器に触れてしまえば、感電のリスクがあります。
天井裏のような高所や、壁内などの狭い場所での作業もあるでしょう。
いずれも、事故や怪我の恐れがあるため油断は禁物です。
事前点検や、危険箇所の共有、声掛けを行うことで危険を防止します。
その他にも、自身の体調管理に目を向け、万全の状態で工事に臨むことが大切です。
体調を整えることで手元の狂いを避け、正常な働きができるでしょう。
十分に注意をし、皆様に安心してお任せいただけるように心掛けております。

スタッフの研修制度

弊社では、未経験者の方から女性の方まで幅広く採用を実施中です。
従って、皆様が1からしっかりと学べる研修制度を充実させております。
慣れない状態で業務に臨んでしまっては、事故や怪我の発生が避けられません。
ご依頼いただくお客様にも、ご迷惑がかかってしまいます。
まずは軽微な工事から慣れていただき、現場では熟練のスタッフが指導を行うため安心です。
その結果、さまざまな現場を、安心安全に取り組んでまいりました。
スタッフ一人一人が活躍できるようなサポートは、弊社の心掛けであり強みです。

株式会社爽電社では、協力会社様を募集中


電気工事を行う弊社では、協力会社様を募集中です。
確かな技術を備えたスタッフが、一つ一つ丁寧に取り組んでまいります。
まずは、弊社のお問い合わせページよりお問い合わせください。

電気工事士として活躍してみませんか?

神奈川県藤沢市を拠点に活動する弊社では、現場スタッフの求人を募集中です。
戸建て住宅やマンション、ビルを中心に工場や店舗など幅広く対応しています。
誰もが初心者からのスタートです。
安心して、弊社とともに頑張ってまいりましょう!
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。